· 

6月の譲渡猫

子猫の多さに完全にキャパオーバーなオーナーです(-ω-)/ヤべェ

 

さて、6月の譲渡猫の報告です!

1匹ずつ報告すると時間が足りなそうなので今月からは月末付近で譲渡された猫ちゃんの報告をしようかなと。

忘れていたらすみません。忙しいんだな~とお許しください。

 

ソフトクリーム、ココア

2匹兄弟で里親さんのもとへ!

だいぶ慣れたみたいでいい顔をしておりました(*^^*)

頼むからあの綺麗なお家を破壊しないでくれ・・・。

 

三毛さん

お店には来ていない子ですがソフトクリームとココアの(たぶん)兄妹。

良いお家に御縁があり、先住猫ちゃんともうまくやっていたのですが譲渡後にまさかの妊娠が発覚。

現在オーナー宅で預かり、20時間の激闘の末出産済み。

3匹生まれましたが、1匹はお母さん猫と一緒に飼ってもらえるそうで・・・

ありがたいです・・・

2匹はもう少し大きくなったら里親に出す予定です。

出来れば兄弟で引き取ってくれるといいなあ。

 

せいや、桜

こちらも2匹兄弟で飼ってもらえて何より・・・

譲渡の時にお伺いしたら完全に僕よりも飼主さんに懐いており、良縁だったなあと。

せいやくんのあのモフモフのお腹を一度でいいから触ってみたかった・・・

 

以上、6月の譲渡猫の報告でした!

今からまだまだ続々と子猫がお店に来るので(あと20匹くらい・・・)

猫ちゃんを飼いたい方、周りに猫を飼いたい方がいる方は是非当店をご検討ください!

 

ーFIN-

 

【豊川保護猫サポーター桜】
ボランティアさん募集中!
僕たちと一緒に保護猫活動しませんか??
見学・ご応募はこちら↓
☎️0533-81-8359
✉️neko.tormenta@gmail.com

ご寄付先はこちら
GMOあおぞらネット銀行
うみ支店(301) 普通 2709285
マスダ リョウヘイ

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazon欲しい物リスト】

↓のTwitterのマークから拡散お願い致します(^^)💕