· 

総集編3

最近暑くなってきたねえ(´・ω・`)オーナーです(-ω-)/

 

さて、日常ブログ溜まってきたのでまとめました!

まだ見てないものや、これなんだっけ??

ってものがあれば是非暇つぶしに見てクスっとしてください(*^^*)

 

総集編1

 

総集編2

 

 

・オーナーの写真フォルダにはいい写真が眠ってる!?

 

・不運が続いたので神社に行った話

 

・リプトン冒険記

 

・工事の件

 

・このみシスターズの寝相採点

 

・あぁ、この人は同類(変態)だ④

 

・舌は刃より強い

 

・当店猫の犯罪歴

 

・猫は最強!?

 

・人間のかわいい物を見た時の反応

 

以上10ブログでした!

久々に読み返すと書いたの自分なのに

『ちょっとおもろいやん・・・(笑)』

と思ってしまいました。

 

是非お時間ある時は当ブログで暇つぶしをして下さい(*^^*)

 

PS.たくさんの方に見て頂いているおかげでブログの広告収入が記録更新できました!

いっぱい猫砂買おうと思います!( *´艸`)

今後もたくさん見て頂けるようにブログの更新頑張ります!!