豊川市の最強デートスポット!?

豊川市付近でデートの場所を探している皆さん。

『保護猫カフェtormenta』はいかがでしょうか??

 

豊川市のデートスポットってネットで調べると飲食店か寺院・自然しか出てこなくないですか??

 

若い人や初デートにはあんまり向かないし、

屋外だと天気に左右されてしまう。

飲食店だけだと時間的にもお腹のキャパ的にも長時間は厳しい。

 

そこで当店をプレゼンさせて頂きたいのです!

以下当店のプレゼンです↓

 

 

保護猫カフェtormentaをデートに組み込むメリット

 

・屋内の為天候に関係なく利用出来る。

・長時間でも短時間でも利用できるため時間の調整が出来る。

(ご飯食べて次の予定まで時間あるときなどにも利用可能)

・会話が苦手、初デートで会話に不安がある人でも大丈夫。

(猫を見て『可愛いね~』だけで会話が成り立つため)

・化粧が崩れにくい(汗をかかない、激しく運動しない、飲食をほとんどしない為)

・疲れない(花火デートやBBQなどアクティブな奴は毎回だと疲れちゃうよね)

・相手が猫好きなら『保護』猫カフェを選ぶことで一目置かれる。かも。

・値段がリーズナブル

(1時間で1200円、1時間半で1600円。平日なら3時間ゆったり過ごして2200円。映画館とかに比べてもコスパがいい)

・豊川インター近くなので遠くからでも行きやすく、付近に飲食店も多い。

 

 

以上、猫カフェってデートスポットに向いてると思いませんか??

是非次のデートにご検討ください(*^^*)

ただし、相手が猫アレルギーを持っていないことを確認することだけはお忘れなく!!

 

では!

良き休日を!!

 

=FIN=

 

他のブログも是非!

 

【猫カフェの日常】

 

総集編

 

総集編2

 

総集編3

 

猫様への貢ぎ物はこちらから

Amazon欲しい物リスト