· 

7月の譲渡猫

 

外暑すぎるのに、、、

室内の猫様方はエアコンのきいた涼しいお部屋で日光浴していて

なんて贅沢な猫なんだ。と思いました。オーナーです(-ω-)/

 

皆様の拡散のおかげでどんどん猫達が里親さん決まってます!

ありがたや・・・

 

メープル、オリーブ

兄弟で同じお家に行けてなにより!

沢山食べているようなのでまだまだ大きくなりそうだΣ(・□・;)

やんちゃはほどほどにね!?

 

名称未定子猫

譲渡後に妊娠発覚した子猫さんのうちの1匹

無事に育ちお母さんのいる里親さん宅へ譲渡。

先住猫さんとも仲良くするんだよ!!!

 

とんぺい、チヂミ

兄妹で引き取られ素晴らしい。

お子さんがめちゃめちゃお世話頑張ってくれていて安心。

皆良いお家に引き取られてよかったなあ・・・

 

以上、7月譲渡猫でした。

余談ですが、30匹くらい保護された今シーズンの猫様方は20匹くらいは里親さん見つかりそうです!

あと少しで全員里親さん見つかるぞ!!

今後とも猫ちゃんの引き取り先が見つかるよう情報の拡散にご協力頂けましたら幸いです。

 

ーFINー

 

前月の譲渡情報

 

・6月の譲渡猫

 

 

猫カフェの日常ブログ

 

・人間のかわいい物を見た時の反応

 

・総集編3

 

猫の検証ブログ

 

・猫のジャンプ力ってどれくらい??

 

・猫は最強??