· 

豊川市某所でのTNR活動を開始します!

 

なんかいつも忙しい気がします。オーナーです(-ω-)/

 

30匹ほど保護された子猫達はまだ多少残ってますがほぼ里親さん決まり、

少し僕の手も空いてきた??ので、親猫たちの捕獲・避妊去勢活動をしていこうと思います。

忙しいですが早くしないと次の子達がまた産まれちゃうのでね・・・💦

 

豊川市の補助金も使えるので現在メンバーさんと申請中です。

申請が通り次第捕獲器を仕掛けて捕まったら動物病院へ・・・。

捕獲機を仕掛けるために5時起きの生活が始まると思うと今から泣きそうですね♡

 

ですが、募金箱の設置協力店様が増えてきたため、捕獲機など揃えることが出来、活動に力を入れられます。

店舗の皆様、募金にご協力いただいた皆様本当にありがとうございます。

皆様の応援に応えられるように頑張ります!!

 

また、進捗ありましたらご報告させて頂きます!

マタネ(-ω-)/

 

 

【豊川保護猫サポーター桜】
ボランティアさん募集中!
僕たちと一緒に保護猫活動しませんか??
見学・ご応募はこちら↓
☎️0533-81-8359
✉️neko.tormenta@gmail.com

ご寄付先はこちら
GMOあおぞらネット銀行
うみ支店(301) 普通 2709285
マスダ リョウヘイ

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazon欲しい物リスト】

↓のTwitter(X)のマークから拡散お願い致します(^^)💕