· 

豊川市で子猫の里親になりたい方!

お世話になっております。オーナーです(-ω-)/

夏休みも終わり、平日はだいぶ落ち着いてきました。

さて、事務仕事進めるか・・・って感じです(´;ω;`)

 

それでは本題です。

またまた新しい子猫を保護してしまいました。

お写真の通りめちゃめちゃ可愛いです。

来週~再来週くらいにはお店にデビューすると思いますので是非見に来てあげてください♪

現在里親募集中の子猫が、

・もんじゃ

・たこやき

・ノリ

・コンソメ

・ペッパー

と本日紹介の子で6匹の子猫がまだ里親さん希望が来ておりません。

全員当店が自身をもってお勧めできる人懐っこい良い子です。

猫ちゃんを飼いたい方は是非お声がけください!(-ω-)/

 

 

【豊川保護猫サポーター桜】
ボランティアさん募集中!
僕たちと一緒に保護猫活動しませんか??
見学・ご応募はこちら↓
☎️0533-81-8359
✉️neko.tormenta@gmail.com

ご寄付先はこちら
GMOあおぞらネット銀行
うみ支店(301) 普通 2709285
マスダ リョウヘイ

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazon欲しい物リスト】

↓のTwitter(X)のマークから拡散お願い致します(^^)💕