· 

何かがおかしい・・・

聞いてください。

最近ね、うちの猫様達がすごい良い子なんですよ。

 

それはもちろん良い事なのですが、

あまりにも悪いことしなくて・・・話のネタが無いんですよね・・・

 

喧嘩もほとんどしないし粗相もしないし餌の強奪もしない。

おかしい。何で急にいい子に・・・?。

猫達もいたずらのバリエーションが尽きたのかな・・・?

そんなふうに考えている今日この頃。

 

ハク君が新しい悪戯を思いついたようです。

そのイタズラとは・・・

 

『引き出しの中に入って飼主を心配させる』

 

・・・なんという古典的な。

そして、引き出し開けた瞬間可愛すぎてちょっと幸せな気持ちになりました。

そんなほのぼのした感じのトルメンタの近況でした。笑

 

ーFINー

 

10月イベント情報

 

【猫カフェの日常ブログ】

 

猫のジャンプ力ってどのくらい??

 

総編集3

 

 

【豊川保護猫サポーター桜】
ボランティアさん募集中!
僕たちと一緒に保護猫活動しませんか??
見学・ご応募はこちら↓
☎️0533-81-8359
✉️neko.tormenta@gmail.com

ご寄付先はこちら
GMOあおぞらネット銀行
うみ支店(301) 普通 2709285
マスダ リョウヘイ

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazon欲しい物リスト】

↓のTwitter(X)のマークから拡散お願い致します(^^)💕