· 

猫様にスタッフが怒られる瞬間

 

お世話になっております(-ω-)/

あんまり猫様に怒られる事が無いオーナーです。

 

うちの猫様方は噛んだり引っかいたりしないし、

めちゃめちゃいい子なんですが、

ごくたまーーに、猫様からお𠮟りを受けることも。

今後同じように怒られないよう、

また、お客様が同じように怒られないようにブログにしようと思います。

 

オ:オーナー

 

ケース①【はしゃぎ過ぎた】

(猫様をなでなで中・・・)

猫様がごろんごろんしながら気持ちよさそうに・・・

オ:かわいいいいいい!わしゃわしゃ~!!!(/・ω・)/♡

猫様:ファッ!(やりすぎ!きもい!!)

オ:・・・(´・ω・`)

 

ケース②【仲裁】

(猫様2匹が喧嘩しそう)

猫様1:シャーッ(ここは私の場所!!!)

猫様2:ファーッ(絶対どかないーーー!)

オ:『喧嘩しない!』

猫様1,2:フシャー――ッ((’’黙ってろ!!’’))

オ:ええ、、、ごめん(´・ω・`)俺が一番怒られた・・・

 

ケース③【寝てたのに!!】

(猫様がお膝の上でお昼寝中)

オ:『お休みのところ申し訳ないけどトイレに・・・』

猫様:ウニャッ(動かないで!!)』

オ:『ごめんけどそれは無理!!』

 

ケース④【そうは申されましても】

(お店の近くで雷がおちました)

猫様:(オーナーの方を向いて)うにゃうにゃうにゃ・・・

オ:なんか文句言ってる・・・かわいい・・・

  絶対俺のせいだと思われてるけど。

 

 

ケース⑤【俺じゃなくて花粉が悪いんだ】

(猫様皆が寝ているお昼寝中)

オ:(あ、やばい。急にくしゃみが・・・)

オ:『は・・くしゅんっ!!!』

猫様全員イカ耳でこっちを睨んでた。ごめんて。(´・ω・`)

 

以上、秋花粉許すまじ・・・オーナーでした。

 

ーFINー

 

最近の日常ブログ

 

何かがおかしい

 

猫カフェブログのSEO対策

 

【豊川保護猫サポーター桜】
ボランティアさん募集中!
僕たちと一緒に保護猫活動しませんか??
見学・ご応募はこちら↓
☎️0533-81-8359
✉️neko.tormenta@gmail.com

ご寄付先はこちら
GMOあおぞらネット銀行
うみ支店(301) 普通 2709285
マスダ リョウヘイ

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazon欲しい物リスト】

↓のTwitter(X)のマークから拡散お願い致します(^^)💕